au携帯電話のezwebメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様に弊店からのメールが届かないという事例が発生しております。
auにおいて迷惑メールフィルタの機能拡張が実施されたためこのような事象が発生しているようです。
こちらではエラーメール等が来ないためお客様にメールが届いているかどうかがわかりません。
ご注文いただいた場合、ご注文受付完了のメールが自動送信で直ちに送られますので、もし弊社からの自動送信メールが届かない場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
また、迷惑メールフィルターの設定をされている方は予め弊店メールアドレス(info@plugs.co.jp)を指定受信リストに加えておいていただければと思います。
設定方法はauホームページをご確認ください。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/atesaki_shitei/index.html
よろしくお願いします。