春の新作シャツ続々入荷中です!

春の新作シャツ続々入荷中です!

花粉が飛び始めたり、春を感じる季節になってきました!

当店では春物が続々と入荷しています◎

そんな中から、新作だったり、定番としてオススメの長袖シャツをピックアップしてご紹介させてください!

これからの季節、とても役立つアイテムです!
ぜひチェックしてみてくださいね?








2019351889.jpg
RADIALL "FLAMINGO OPEN COLLARED SHIRT L/S" ¥20,304 in TAX

しなやかて゛肌触りの良いコットンヒ゛エラにホ゜ッフ゜なフラミンコ゛柄をフ゜リントした生地を使用したRADIALLのオープンカラーシャツ!
両胸にフラップポケットが付きます。
フラミンコ゛柄に入るメッセーシ゛、" THE NEW HEDONISM "は快楽主義のこと。

カラーはブラックと、ホワイトもあります◎

20193518112.jpg
色もカラフルなのでグッと目を惹く一枚ですよ?








201935181252.jpg
CRIMIE "OPEN STRETCH TC SHIRT" ¥17,280 in TAX

ワークシャツでおなじみのT/C素材を品の良い杢の開襟シャツに落とし込んだCRIMIEのアイテム!

201935181953.jpg

心地よい肌触りで、通気性と速乾性に優れた特性を最大限活かした生地素材は、シワになりにくい扱いやすさと、カジュアルにも上品なスタイリングにも合わせやすい汎用性を兼ね備えたアイテムです◎








201935182048.jpg
ROARK REVIVAL "WANCH L/S WOVEN" ¥12,960 in TAX

香港の商業街、湾仔の中心に位置する "THE WANCH" は香港で有名なライブハウスです。
Mr.Roarkはこの場所の非現実的な経験を元に、 "THE WANCH" の名前をこのシャツに名付けることを思いつきました。

201935182230.jpg

クラシックなシルエットに撚りの強い生地を使用。
ライトな風合いもポイントでオールシーズン使い勝手のいい1枚に仕上がっていますよ?








201935182331.jpg
BRIXTON "CHARTER OXFORD L/S WOVEN" ¥10,800 in TAX

オーソドックスかつシンプルなスタイルでシックな仕上がりになったBRIXTONのロングスリーブオックスフォードシャツ!
人気のある定番アイテムです◎
左ポケット部にBrixtonのオリジナルラベルが付きます◎








201935182615.jpg
range "RG OX B.D.SHIRTS" ¥8,964 in TAX

オックスフォード生地を使用したrangeのボタンダウンシャツ!
左胸にロゴ、バックにe-star、右袖にコウモリがそれぞれ刺繍で入ります。
オーソドックスなオックスフォードシャツなので着回しの効く人気のアイテムです◎





そのほかにもシャツ、ございます!!

ぜひチェックしてみてくださいね?!


??????シャツのページはこちら??????



昔から共に歩いてきた、大好きな仲間の曲を一曲◎
大切な想いを込めて。




 

ブログに戻る